トピックス│渋谷区笹塚にあるエステサロン ナチュラルセラピー

Topics

トピックス

Topics

  • 夏までに痩せたい!!

    夏までに痩せたい!!


    長く続いた自粛生活で、引きこもり運動不足&ストレスによる過食で、ボディラインが大変なことになっていませんか??
    それなのに、夏はあっという間に来てしまいます…(TT)
    夏までに痩せたいなら、今からスタートしましょう!
    ヒートハンド (ラジオ波)で、【皮下脂肪+内臓脂肪+セルライト化してしまった脂肪】を温め、スリミングボディの手技で
    グイグイ揉みほぐし老廃物を流します。
    継続することで理想のボディラインに導きます。
    夏までに理想のボディを手に入れましょう(^o^)/

    ナチュラルセラピー笹塚:お問い合わせ・ご予約03−5465-1556

    夏までに痩せたい!!夏までに痩せたい!!夏までに痩せたい!!
  • ハーブティーでリラックスタイム

    ハーブティーでリラックスタイム


    ご自宅で、ハーブティーを楽しみませんか。
    ナチュラルセラピー笹塚でも、施術が終わった際に季節に合わせたハーブティーをお出ししております。
    いろいろな種類のハーブティーがあり、何を選べばわからない…
    そんな時は、ブレンドティーが気軽に楽しめおすすめです。
    リラックスしたい時は、カモミールティーやラベンダティー。
    リフレッシュしたい時は、ペパーミントティー。
    体を温めたい時は、ジンジャーティー。
    その日の体調や気分に合わせて、色々なハーブティーでリラックスタイムを楽しむのは如何でしょうか(*^^*)
    ナチュラルセラピー笹塚:お問い合わせ・ご予約03−5465-1556

    ハーブティーでリラックスタイム
  • 営業再開のご案内

    【営業再開のご案内】

    平素よりナチュラルセラピー笹塚をお引き立てを賜り、厚く御礼申し上げます。
    政府より緊急事態宣言全面解除が発表されました。
    ナチュラルセラピー笹塚は、令和2年6月1日(月)より、営業を再開致します。
    営業再開にあたり引き続き、お客様・従業員の安全・安心の確保を最優先に感染拡大防止策として衛生管理を徹底してまいります。
    お客様には、手指の消毒・手洗い・検温・ソーシャルディスタンスの確保などにご協力いただきますようお願い申し上げます。
    皆様の御来店心よりお待ちしております。

  • 臨時休業の延長について

    【臨時休業の延長について】


    平素よりナチュラルセラピー笹塚をご利用いただき誠にありがとうございます。
    令和2年5月4日に、新型インフルエンザ等対策特別措置法に基づく「緊急事態宣言」の期間が令和2年5月31日まで延長されました。
    この事を踏まえ、ナチュラルセラピー笹塚では臨時休業の期間を令和2年5月31日まで延長することとします。
    お客様には、大変ご不便をおかけしますが何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。
    今後の再開につきましては、本ページにてご案内致します。

    1日も早く終息し、皆様にお会いできる日を切に願っております。
    ナチュラルセラピー笹塚スタッフ一同

  • 臨時休業のお知らせ

    ナチュラルセラピー笹塚より臨時休業のお知らせ


    平素よりナチュラルセラピー笹塚をご利用いただき誠にありがとうございます。
    お客様とスタッフの健康・安全を最優先と考えまして臨時休業させて頂きます。
    お客様には急なご案内となり大変ご不便をお掛け致しますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。
    政府による緊急事態宣言」および「東京都における緊急事態措置等」の休業要請を踏まえまして、
    ナチュラルセラピー笹塚は、令和2年4月16日から5月6日までの期間におきまして臨時休業とさせて頂きます。
    今後は5月7日より営業再開を予定しております。
    尚、今後の情報更新に関しましては、本ページにて随時ご案内致します。
    営業が再開して皆様にお会いできる日を、スタッフ一同楽しみにしております。

    ナチュラルセラピー笹塚

  • 元気をだしたい時のアロマ

    元気をだしたい時のアロマ


    気分が落ちこんでしまう、何となく不安…
    こんな時にも、アロマの香りが元気を後押ししてくれます(^^)/
    おすすめのアロマは、
    ・ベルガモット
    ・オレンジ・スイート
    ・ペパーミント
    深呼吸して香りを胸いっぱい吸い込めば、すっきりリフレッシュします。
    良かったらお試しください。

    元気をだしたい時のアロマ
  • 寝つきを良くするアロマ

    寝付きを良くするアロマ


    皆さん夜はぐっすり眠れていますか?
    睡眠負債なる言葉もある昨今、睡眠の質をあげることが心身の健康を保つのに大切ですね。
    ・心配ごとや悩み事があり、なかなか夜寝付けない
    ・夜中に何度も起きてしまう
    ・ぐっすり寝た気がしない
    こんなお悩みございませんか?
    そんな時は、アロマを活用してみてはいかがでしょうか!
    小さく折りたたんだティッシュに精油を1滴垂らして枕元に置くだけで、入眠・安眠がスムーズに(^^♪
    おすすめのアロマは、
    ・オレンジ・スイート
    ・ラベンダー
    一度お試しください。

    寝つきを良くするアロマ
  • アロマでホームケア

    アロマでホームケア


    新型コロナウイルスの影響により、自粛生活が続き気持ちが落ち込んだり、イライラしたりしていませんか?
    自宅でゆっくりと過ごせる今だからこそ出来る、自分時間や家族との時間をアロマを活用して楽しんでは如何でしょうか(^-^)

    日頃の忙しい生活とは違い、自分や家族と過ごす時間が増えた今だからこそ、ゆっくりアロマ風呂を楽しめます!
    無水エタノール(5ml程度)に精油を混ぜてお湯に入れてください。全身浴なら1〜5滴、半身浴なら1〜3滴程。
    ※肌に刺激を感じた場合は直ちに流して下さい
    ご家族がいらっしゃる方は、アロマオイルトリートメントでハンドケアなど如何でしょうか!
    植物油10mlにお好きな精油を1滴混ぜ、ガラス棒で攪拌してオイルを作ります。
    手の下に汚れても良いタオルを敷いて、手首から肘にかけてオイルを馴染ませます。
    少し圧をかけて、相手が気持ちいいポイントを優しく押したり揉んだりマッサージ。
    手のひらをほぐすのも気持ちが良いですよ。
    ご夫婦や親子間のスキンシップにもなりますので、お互いにやりっこすると楽しいですよ(o^^o)
    アロマでホームケアぜひお試しください。

    ナチュラルセラピー笹塚:お問い合わせ・ご予約03−5465-1556

    アロマでホームケア
  • 新型コロナウイルス感染症の予防対策

    ナチュラルセラピー笹塚は、新型コロナウイルス感染症の拡大予防のため、

    お客様に安全・安心してご利用いただけるよう下記の対応を実施して努めております。

    スタッフ
    ・接客時におけるマスク着用します
    ・こまめな手洗い・手指の消毒をします
    ・体調管理、毎朝の検温(37.0度以上は出勤しません)
    ・ベット、マシン、毎度の消毒
    ・トイレ、ドアノブなどの共用部分のこまめな消毒
    ・室内のこまめな換気

    お客様へご協力をお願いしております
    ・手指の消毒、及び手洗い、うがい(消毒用アルコール、うがい薬のご用意をしております)
    ・入店時の検温(37.0度以上の入店を御断りさせていただいております)

    お客様へは大変ご不便をおかけしますが、何卒ご理解いただけますようお願い申し上げます。

    ナチュラルセラピー笹塚:お問い合わせ・ご予約03−5465-1556

    新型コロナウイルス感染症の予防対策新型コロナウイルス感染症の予防対策新型コロナウイルス感染症の予防対策
  • アロマテラピーでストレス解消!

    アロマテラピーでストレス解消!


    世界中が毎日、新型コロナウイルスの話題ででもちきりですね。
    色々な情報が飛び交い、正しい情報や知識を得ることが自分自身を守り、大切な人を守ることに繋がるのではないでしょうか。

    コロナ疲れで、不安や不満、イライラに押しつぶされないように、アロマの香りで心身のケアをしませんか?

    ・ラベンダー:イライラ・不安など心を鎮めてリラックス
    ・ベルガモット:ストレス・不安など心身のバランスを調整
    ・ペパーミント:精神疲労・集中力を高めるなどリフレッシュ

    他にも、お好きな精油をアロマディフューザーを使い香りを拡散させて、深呼吸すると気持ちが落ち着きます(*^^*)
    リモートワークやお子様の休学など、引きこもり生活がしばらく続きそうです。
    心身の健康を保つのに、アロマテラピーを取り入れてみては如何でしょうか。

    ナチュラルセラピー笹塚:お問い合わせ・ご予約03−5465-1556

    アロマテラピーでストレス解消!
top

Natural Therapy