トピックス│渋谷区笹塚にあるエステサロン ナチュラルセラピー

Topics

トピックス

Topics

  • ゴールデンウィーク中の営業のお知らせ


    ゴールデンウィーク中の営業のご案内


    誠に勝手ながら、ゴールデンウィーク中は下記の日程にて臨時休業とさせていただきます。

    お客様にはご不便をお掛け致しますが、何卒ご理解のほどよろしくお願いいたします。


    【休業日】201951(水曜日)~201953(金曜日)


    201954日(土曜日)より通常営業といたします。


  • ピークアボディ

    ピークアボディ とは最新の姿勢分析撮影です。

    カラダを前後左右の4方向から撮影して、筋肉の緊張とその緊張レベル、骨格の状態を見える化します。
    日常生活のクセからおこるカラダ(骨格)の歪みをあっという間に3D,CG化して確認できます。
    カラダ(骨格)の歪みとあわせて筋肉の状態も見える化で確認します。
    暖色で表示される筋肉は通常より硬縮している筋肉いわゆるコリです、
    寒色で表示される筋肉は通常より引きのばされてる筋肉(弱化)です。
    これらを基に、お1人おひとりのカラダの状態に合わせてオーダーメイド方式で改善プログラムをたてていきます。
    まずは、ピークアボディ で現在のカラダの状態をチェックしましょう!!

    ピークアボディピークアボディピークアボディ
  • ハンモックセラピーのご紹介

    ハンモックセラピーって、聞いたことがないけどどんなモノ?


    ハンモックセラピーは、小型の4つのハンモックに横になり中空状態で揺らしながら、
    骨格の歪み、筋緊張を改善させる施術です。
    大型のハンモックとは異なり、小型のハンモック4つで形成されていて、
    頭部・胸部・腰部・脚部をそれぞれのハンモックにのせて行います。

    ベッドでの施術との違いは、中空状態にすること、ハンモックの特殊な編み目が
    カラダに負荷がかかる体重や重力を分散させること、重力を分散させることでカラダに無理なく
    骨格の歪みや筋緊張を改善させます。

    またハンモックならではの、心地よい揺れはリラクゼーション効果もあり心身の疲れを
    取りのぞきます。

    新感覚のハンモックセラピー、まずはご体験していただきたいです!!
    その良さを、きっとご実感できます。


    ハンモックセラピーのご紹介
  • 移転のお知らせ

    いつもナチュラルセラピーをご利用頂きまして誠にありがとうございます。

    7月2日より新店舗へ移転致しました。

    新住所     東京都渋谷区笹塚1-21-12肥沼ビル2階
    新お問い合わせ 03-5465-1556

    ※移転に伴いメニュー・価格に変動がございます、予めご了承下さい。

    ご予約・ご来店の際にスタッフへお問い合わせ下さい。

    移転のお知らせ
top

Natural Therapy