Topics

トピックス

Topics

  • 冷え対策始めませんか?

    ヒートハンド (ラジオ波)で冷え対策はじめましょう(^o^)


    女性の方に多い冷え性、一年中冷えに悩まされている方、またこれからのシーズンは多くの方のお悩みではないでしょうか。
    冷えの原因は様々ですが、大きく3つの原因として
    ①筋肉不足
    ②自律神経の乱れ
    ③血行不良
    以上が考えられます。

    冷えが招く体の不調は、腰痛・肩コリ・むくみ・不眠症・肌荒れ・便秘・風邪をひきやすい・月経痛など、
    正に万病のもとですね。
    ナチュラルセラピー笹塚では、その辛い冷えを改善するのに、ヒートハンド (ラジオ波)をおススメしています!
    ヒートハンド (ラジオ波)は、体内の細胞や水分を摩擦させて摩擦熱を生み出して、体の内側から温めます。
    施術中から体が温まりウトウト眠気を誘うくらいリラックスできます。
    個人差はありますが、その温かさはなんと48時間持続!
    冷えてなかなか夜眠れない方も、ヒートハンド(ラジオ波)をした夜はぐっすり寝れるそうです。

    冷えに効果がある温めポイントとして、肩コリや不眠症・風邪をひきやすい方は背中、
    腰痛や便秘・月経痛・風邪をひきやすい方はお腹、脚のむくみや足先に冷えがある方は脚を温めると効果的です。
    冬本番を迎える前に、ヒートハンド (ラジオ波)を継続して冷え対策をしましょう(^o^)/

    冷えでお悩みの方は、ナチュラルセラピー笹塚でヒートハンド(ラジオ波)をぜひご体験ください。

    冷え対策始めませんか?
top

Natural Therapy