Topics

トピックス

Topics

  • 脚痩せにヒートハンド (ラジオ波)

    脚痩せにヒートハンド (ラジオ波)


    多くの方が持つお悩みの中でも、よくご相談を受ける脚のお悩みについて。
    脚が太い原因として、骨盤のゆがみ・O脚・X脚などがあります。
    また、タイプ別に、【水太り(むくみ)】【脂肪太り】【筋肉太り】の3つのタイプに分かれます。

    【水太り(むくみ)】 靴下の跡が消えにくい・濃い味付けが好き・冷え性。
                              リンパや血液の流れが滞り、カラダの巡りが悪くなり、老廃物や余分な水分が排出されづらく、
                              下半身にどんどん溜まってしまいます。

    【脂肪太り】       つかめる程の脂肪がある・ボコボコとしたセルライトがある・冷え性。
                            運動が嫌いで偏った食生活をしていると、カロリーオーバーとなり余分な脂肪を蓄えてしまいます。
                              また脂肪に老廃物が絡みつきセルライトとなります。

    【筋肉太り】    筋肉が硬く盛り上がっている・歩き方や立ち方にクセがある・ヒールを良く履く・冷え性。
              以前スポーツをしていた方に多く、スポーツを辞めた後もゴリゴリとした筋肉が残り、
                               筋肉の上に老廃物や脂肪が蓄積してしまいます。

    貴方は、どのタイプでしょうか(・・?)
    3つのタイプに共通しているのが、冷え性です。
    この冷えを、ヒートハンド (ラジオ波)で改善する事により、それぞれのお悩み解消に繋がります。
    タイプまたお悩みに合わせて、お話を伺いながら施術させて頂きます。
    お気軽にご相談してください(o^^o)

    ナチュラルセラピー笹塚:お問い合わせ・ご予約03−5465-1556

    脚痩せにヒートハンド (ラジオ波)脚痩せにヒートハンド (ラジオ波)
top

Natural Therapy