Topics

トピックス

Topics

  • 営業再開のお知らせ

    いつもご利用いただき誠に有難う御座います。


    先日は急な休業発表により大変ご迷惑をおかけしました。
    本日8月8日(土)より営業再開とさせていただきます。

    当店はお客様へ快適に安全にご来店いただく事を第一に考え、営業前、営業中、営業後と感染防止の徹底をしております。
    またスタッフ全員の健康状態を管理し、出勤前、営業後の体温測定を徹底しておりました。
    今回お客様より、コロナウイルスへ感染したとご連絡があった際も迅速に対応致しました。

    第一はお客様。
    お客様が安心してご来店いただける事、スタッフ全員の安全を考え臨時休業を決定しておりました。
    8月7日(金)、任意のPCR検査の結果、全スタッフが陰性という結果でした。
    休業中期間に、店内の消毒除菌、抗菌作業を業者さんに依頼し実施致しました。
    店内はコロナウイルス、それ以外のウイルスへも徹底して除去しておりますので、ご安心してお越しくださいませ。

    スタッフ一同、お客様のお悩みに寄り添い、最高な施術を提供させていただきます。
    また今回の事へご協力いただいた事に感謝し、今まで以上に精進して参ります。

    今後ともナチュラルセラピー笹塚をご愛顧賜りますようお願い申し上げます。
    皆様のご来店心よりお待ちしております。

    ナチュラルセラピー笹塚:お問い合わせ・ご予約03−5465-1556

top

Natural Therapy