Topics

トピックス

Topics

  • お客様へ

    いつもご来院いただき誠にありがとうございます。


    当院にお越しいただいているお客様より新型コロナウイルスに感染したというご連絡をいただきました。


    昨日,8/4(火)当院内を業者をお呼びし完全消毒、除菌を行いました。

    またスタッフ全員の体調の安全確認の為、本日,8/5(水)午前中にPCR検査を受けます。




    お客様へ快適に安全にご来院いただく事を一番に考え、営業前、営業中、営業後と感染防止の徹底をしております。

    またスタッフ全員の健康状態を管理し、出勤前営業後の体温測定に徹底しておりました。


    今後もより安全にご来院いただく為、万全を期した状態で皆様の施術をさせていただきたいので本日,8/5(水)より数日間の臨時休業とさせていただきます。




    スタッフ全員のPCR検査結果の問題が無い事、院内環境の整備がスムーズに整いましたら、予定としては 8/8(土)に営業再開を予定しております。


    もし万一の場合は予定と異なりますのでその都度ご報告させていただきます。


    この期間のご予約いただいている方々、これからご来院される方々へはご迷惑をおかけしてしまいますがご安心してご来院いただく事を一番に考えての決定としますのでご理解の程お願い致します。




    今後ともB/CARAT

    何卒よろしくお願い致します。


    皆様お身体お気をつけてお過ごし下さいませ。





    B/CARAT bykoritorinic

    東京都渋谷区笹塚1-21-12.2F

    TEL : 03-5465-1556

    院長 杉崎健哉

top

Natural Therapy